人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに浜名湖

22時半以降という約束で「浜名湖に僧侶の昇進試験」のお手伝いに行って来ました^^
私は巫女と鍛冶屋の2垢操作ということで
レベル低い鍛冶屋はからまれる心配あったんですけど
やっぱり襲われまくりでしたねw
鍛冶屋は新グラ装備で行きました。
防御も丹飲み400以上あるし、まぁいっか^^と気楽に行きましたねw
武芸侍だけが知らない人だったんですけど
「守護がでない!」とかモンク言われまくりましたけど
レベル37鍛冶がレベル47の侍守護ってのもむずかしいかと。。。。
最初から最後まで延々「守護だせ!!」と言ってましたが
「生産鍛冶の初期振りなので・・」と言いたかったけど
あまりしつこいので「侍には守護でないキャラなんですyー」と言っておきましたw
浜名湖奥経験かなり美味しいですね~。
雑魚でも架音キャラで30万、奥のレベル49の敵だと50万入りましたよ^^
かのんキャラの経験値は見るの忘れていましたが(ーー;)
レベル1つ上がったので結構はいっていたような。。。
断片も誰も取る人いなかったので、雁断片独り占めでした^^らっき~♪
久しぶりに浜名湖_e0050353_735092.jpg

by soleil124 | 2005-09-14 07:34
<< 火雷お手伝い 新グラPART2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧