人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断片

台風の影響で二日間お休みが決定したので
昼間に、台風に備えての準備をしつつ鍛冶屋の断片を2垢で取りにいくことに^^
千引は目利きで何度か行ってるので三椏まで持ってるんですが
他は。。。。。
断片_e0050353_7503725.jpg

久しぶりに昇仙峡行ってきました^^
始めに戦闘した、ねずみで出たので余裕♪と思ったんですが
それから全然でない(ーー;)
結局川の中にいる蛇が一番確立高かったような気がしますね~。
そのあと東尋坊へ。。
ここも、ねずみや蛇で出たのですぐに集まりました^^v
雁になるとこう簡単には無理でしょうけどね。。

夜には黒前2丹狩り誘われて行ってきました^^
行ったときは根に1徒党というめずらしく少なくてラッキー♪と思っていたんですけど
流石に2丹目のときは黒前に3徒党もいましたねヽ(`○´)/
まぁさくさく狩りできた方だと思います^^

台風が強くなってきて、寝ようと思うけど
うるさくて眠れそうになし。。女禍徒党が雪見に行くとのことなので
鍛冶屋で参加させてもらいました^^
レベル37になったー!
このレベルって徒党ほとんどなくて大変です;;
1丹狩り終わって落ちたんですけど
うちの近所の大通りから南側は避難指示!
こんなのはじめて。。。
by soleil124 | 2005-09-06 07:46
<< 浴衣実装♪ TD >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧