人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根奥狩り&久しぶりの魔犬!

根奥2丹に勧誘され行くことに^^
構成は軍楽 武士道 武芸 鍛冶2 仏門 雅楽
ここって前にも来たことあるけどかなーり美味しいですね♪
イザナミよりサクサク狩れるし、熟練はイザナミなみ^^
おまけに何しろ取り合いがない!!
根奥狩り&久しぶりの魔犬!_e0050353_7474928.jpg

伏前で集合して、首狩りだけをやっていくというやつです。
他は眠りを使って進んでいきます。
経験も80万くらい入るし、熟練は4400くらいかな!
2丹予定だったはずなのに、武士道さんがはじめは回線落ちあったんですが
途中で反応なしのまま。。。寝落ち???
結局1丹まであと10分程ってとこで解散になりました^^;

稲葉に戻って魔犬の手伝いを頼まれ行くことに^^
「久しぶりだなぁ・・・」
お手伝いの中に、魔犬を一緒にクリアした仏門さんもいましたよん^^
根奥狩り&久しぶりの魔犬!_e0050353_751391.jpg

眠かったので析までは付き合えなかったけど
クリアされた方おめでとう♪
by soleil124 | 2005-09-01 07:52
<< TD 久しぶりに鍛冶屋^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧