人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラナド課金切れ!

今日でグラナド・エスパダ課金切れました。
約50日間やったのかなぁ・・・
はじめぜんぜんわからなくってパニック状態だったけど
「ケーキ党」ができて、仲間が一人増えて
コロニーやったり、PVPやったり楽しく遊べたと思います^^
グラナド課金切れ!_e0050353_0354927.jpg

キャラは全部で6
メインキャラのファイター、ウォーロック、スカウトはレベル100でカンスト
そのあとに作ったキャラ  グラシエルロLv75 アデリーナLv70 カトリーヌLv31
これで終了でした~!

「ケーキ党」楽しかったです^^
師匠・・・いっぱい迷惑かけたけど、いろいろ教えてくれてありがとう^^ こういうゲームはじめてだったからとまどい多かったけど、私なりには楽しめたよん♪
ブレード・・・短い間だったけどケーキ党に仲間増えてうれしかったよん^^ 入ってくれてありがとうでした☆ 間近でWIS見たの初めてだったのだー!PVPの時に空中に浮かされた時はまいりましたw またどこかで会うことがあったらよろしくね^^


ではSMAPライブ in 福岡ドームイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


 
by soleil124 | 2006-08-21 00:42
<< うふ♪(* ̄ー ̄)v 師匠おもしろすぎw >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧