人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多どんたく

5月3~6日で福岡に遊びにいってきました^^
福岡は「博多どんたく」でどこに行っても人!人!人!
途中天神三越をぶらっと歩いてると知人にあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世の中って狭いですよねw

どんたくは何度か見に来てるんですけど、一緒に行った人が初どんたくだったので
マジメ?に見ましたね。
個人的には「博多どんたく」より「博多祇園山笠」の方がお気に入りです^^
ただ山笠は平日のことも多いからなかなか行けないんですよね(>o<")
山笠はまだだけど櫛田神社で飾り山の写真とってきました^^
博多どんたく_e0050353_13375069.jpg

7月になると福岡の街で見れますよ^^皆さんもぜひどうそ^^

3日間で福岡の王道のラーメン屋さん「一蘭」と「一風堂」いってきましたw
並ぶのも暑かったです^^;
by soleil124 | 2006-05-06 23:32
<< 三増峠 結果~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧