信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにレベル60に!

とはいっても、グラナドのことです!
やっと60なったので、ファイターが特殊グラ装備できるようになりました^^
でも高い。。。
グラナドってレベル4上がるごとに装備ちがうんですよね^^;
これからはますます高くなるようで大変そうです・・。
ってことで、特殊グラ着れるようになったのと、党設立!
その名も「ケーキ党」
ってことで記念SS
e0050353_122387.jpg

[PR]
# by soleil124 | 2006-07-28 01:22

今日はグラナド^^

虎狩りも今日はお休みしてグラナドいきました^^
はじめはモクモクと一人でやってたんですけど
途中から師匠がログインw
今日は流石師匠!変なポーズ炸裂編です!!!
e0050353_1392658.jpg

さぁこのポーズでレベルアップにつれていってもらいました^^
何度死んだか覚えていません;;
気がついたら死んでるんだもん"p(-x-〃) イジイジ

e0050353_1402169.jpg

死に戻りして街で^^ 
師匠は派手です!

e0050353_1405226.jpg

おまけにこんなポーズまで。。。
私にはできませんが;;;;
[PR]
# by soleil124 | 2006-07-27 01:41

川中島のインターバルにちょっとだけw

今週川中島(武田戦)はじまりましたねー。
今回なかなかいい感じですね^^
私はというと、槍に目覚めていますね^^;
この3陣とも中後槍いただいておりますw

川中島のインターバルちうにグラナドへ・・。
グラナドは、テスト鯖でやってるんですが、普通の戦闘N多すぎw
むちゃ忙しいですね!
ってことで今の私のキャラです!
e0050353_951798.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  巨乳すぎw
[PR]
# by soleil124 | 2006-07-21 09:51

析雷

ログインして坂井平野行ってたわけですが
何しろ朝倉人いない・・・・・;;
午後7時の時点で5人しかいなかったですね・・。
それも隔離された3人と本陣付近の2人!
人もいないので、もちろん徒党もできずゲリラなんてとんでもない。。
ほんとに何もできず「暇。。。。。」

暇をもてあましてると、知人から
「暇だろ?析いこう!」と対話が!
魔犬やってからめんどくさくて先やってなかったんだよね^^;
黄泉に久しぶりにいきました!
魔犬の場所忘れてるくらいいってない。。
根やイザにもいってないなぁ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

e0050353_0333370.jpg

まぁ楽勝でした  ハイ
[PR]
# by soleil124 | 2006-07-15 00:33

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

水曜から坂井平野合戦はじまりました。
ただ朝倉人少なすぎ;;
前哨戦登録してもぜんぜんくまれないしね^^;

今日もログインしてみると戦場には朝倉5人しかいませんでした^^;
結局第2陣も負けでした;;
陣終わって前哨戦登録したんですが、朝倉側2人。。。。。

結局今やってるβ(グラナド・エスパダ)にいくことにしました^^
このゲームもβそろそろ終わるらしく、あと少しだけ!
レベルが4上がるたびに装備が変わるので
もう少しであがりそうだったから装備買ったままだったのだー!
さぁあともう少しで3キャラとも44になる!と思ったのでレベル上げしに行きました^^
3キャラともに44にして、結局全キャラ1あげることにw
e0050353_23544384.jpg

それにしても落ちまくり・・・
こんなに落ちるのに本サービス開始なんて。。。と思いましたw
e0050353_23545640.jpg

[PR]
# by soleil124 | 2006-07-13 23:55

気分転換に?w

グラナド・エスパダやってます^^;
クリックゲーむずかしい;;
e0050353_9152396.jpg

[PR]
# by soleil124 | 2006-07-07 09:15

つるべキターw

士魂で「つるべ撃ち」ゲットしてから、どのタイミングで使うべきか・・・
という感じで使いそびれてたんですけど
ついに使っちゃったw
e0050353_0392489.jpg

ってことで記念SS!
[PR]
# by soleil124 | 2006-06-26 00:44

鎧鍛冶って。。。

鍛冶で東西戦参戦してるんですけど、鎧ってやることないですね^^;
ちまちまと救援はいってるんですが武勲たまりません><
e0050353_945323.jpg


途中で星8誘われたので行くことにしました^^
今回の星8ボスむちゃ楽でした♪
何度か行ってるけど一番楽だったなぁ・・・。
e0050353_9461013.jpg

[PR]
# by soleil124 | 2006-06-23 09:46

鍛冶にて参戦

さぁてそろそろ東西戦もあきてきたころですねw
今日は鍛冶でいってみることに!
鎧鍛冶なのに鉄砲で!
e0050353_9161021.jpg

↑ってことで今日の衣装w

攻撃412・・・・。弱すぎです;;

e0050353_9164478.jpg
e0050353_9165344.jpg


おこぼれを頂いただけに終わりました><
救援で何度か7:7になったんですが、負けまくりでした><
[PR]
# by soleil124 | 2006-06-22 00:45

大筒

今回の東西戦兵種に大筒ありますねー。
気にはなっていたんですけど、みんな歩きにくそうでw
ログインしてみると、知人が大筒にはまっていたので私もやってみることに^^
兵種変更したとたんに重量が2倍にたっしちゃったので
急遽腕力装備に変更w
e0050353_97335.jpg

↑ 本日の衣装w

大砲を狙いを定めてΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
一番ヒットしたので13ヒットでした^^
1ヒットで武勲が1!
対人のほうが稼げるんだけど、仕事しながらできるしいいやw
e0050353_991796.jpg

[PR]
# by soleil124 | 2006-06-16 09:09


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧