信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

課金切れ

10月27日24時課金切れました。
当日まで悩んではいたんですが、このままにしておきます^^
27日課金切れ3分前にログインしていた知人にだけ、取り急ぎ対話をいれましたが
中途半端な対話になっちゃいましたね^^;
27日は仕事も早く終わったので、稲葉をうろうろして
一番お世話になった影○さんに今日で課金きれになると話しました^^
夜は浅井の援軍に行き、小牧で遊びましたね!
e0050353_9271299.jpg

小牧は今回木曽川マップ(昔の斉藤側)でした。
なんだか懐かしいんですが、ぜんぜん覚えたなかったw
いかに援軍さぼってたか。。。;;
浅井は私がいたころとすると、ほんとに人も減っていてまるでちがう、、という感じ;;
ラスト27日は、浅井の方に誘っていただいて、N狩り、PC狩り、武将という
なんでも徒党で遊びました♪
ラストは、風○さんに依頼され 鋼の額宛ノック!
私に生産依頼するなんて勇気あるなぁ。。。と思っちゃいましたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いろいろと考えることあって、破天前には辞めようと思ってはいたのですが
今週坂井平野もなかったことですし、1ヶ月早まっちゃいましたが^^;
ま。。気が向いたら知人のキャラでちょっとインするかもw
最後に 私の大好きだった国
朝倉  浅井 上杉  頑張れー!!!

一緒に遊んでくれたみなさん今までありがとう~♪
[PR]
by soleil124 | 2006-10-28 09:40

衣替え?

10月も終わりになり、朝夜は寒くなってきましたねー!
とはいっても、鹿児島では昼間はまだ気温が25~28度。
22日に福岡出張があったので、ついでに泊まって次の日はお買い物してきました♪
お目当ては秋冬用の出張バック?w
e0050353_14121282.jpg

白が今まで使ってたやつなんですが
結局色違いで買ってきちゃいましたね。
ここのショップのチャームがかわいいんです!
チャームまでついつい買っちゃって^^;
しばらくお買い物自粛致します;;
[PR]
by soleil124 | 2006-10-27 14:13

久しぶりに

今日は信長引退しちゃった知人と遊びました^^
といっても別ゲーですけど^^;
久しぶりで楽しかったな♪
e0050353_0443664.jpg

また遊ぼうね!
[PR]
by soleil124 | 2006-10-19 00:44

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日仕事が暇だったので午前中ラスト陣ログインしてみました!
やっぱり全陣落ちw
卍の人達寝てくださいw
朝倉側は4人しかいませんでしたねー。
転生役がいなかったので、うちの薬を運んで本陣まで連れてきたとこに
5連続叩かれ死亡。。
もちろん上司いませんw
おまけに、四天王の朝倉景紀は2回も落とされましたね(>_<)
やることないんで、槍でもとろうと馬で特攻しました!
e0050353_032114.jpg

敵中中陣七里陣の槍とって武将の真後ろに、20分ほどいたんですが
誰も襲ってくれませんでした><
戦果10307 ほぼゲリラオンリーの戦果です。
昼間は出れないので夜のみだったけど、盾少なかったので決行マジメにいったかな^^;

1週間お疲れ様でした^^
国力少しは回復できるといいな♪
[PR]
by soleil124 | 2006-10-11 23:50

ゲリラゲリラ

坂井平野ゲリラいきまくってます!
巫女だと中陣くらいまでゲリラ必要ないですしねー
そう感じてしまってゲリラ参加しなくなった人っておそらく多いと思いますが・・

今日は右後副ゲリラいきました!
2人程途中死んじゃって交代になっちゃいましたけど、無事倒せました^^
さすがに後副は大変でした;;
e0050353_1195564.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-10-09 01:19

槍~♪

今日は一番槍にもえましたw
鍛冶消えれないから、槍とるのも必死ですw
e0050353_04542.jpg

そのあと敵中先いったんですが、
私の中で取り付くであろうと思ってた薬師さんが失敗して
私がとりついちゃいましたね・・・
防御極意いれてなかったので、あせりました^^;
[PR]
by soleil124 | 2006-10-06 00:05

パッチで・・・

坂井平野はじまりました!
でも、パッチが入ってPSの人は落ちまくり(=_=)
私はPCなんですけど、変なビームが画面にでるんです。。
とっても邪魔なんですけど^^;
e0050353_9261312.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-10-05 07:26

★1&2

生産しつつ、チャット徒党に入っていたら
「どこかいく?」と話になり
★1&2に行くことになりました^^
ただ誰がどのキャラでいくか・・・というのが問題でw
私は巫女と鍛冶しかだせないし。。
とりあえず私は鍛冶で!ということでw
武士道、暗殺、陰陽道、鎧、医術2、雅楽で行きました!
e0050353_1519013.jpg

陽動で結構釣れたんですけど、
kさんの言うには「太もものせい!」だとか。。。w
[PR]
by soleil124 | 2006-10-04 15:26


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧