信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つるべキターw

士魂で「つるべ撃ち」ゲットしてから、どのタイミングで使うべきか・・・
という感じで使いそびれてたんですけど
ついに使っちゃったw
e0050353_0392489.jpg

ってことで記念SS!
[PR]
by soleil124 | 2006-06-26 00:44

鎧鍛冶って。。。

鍛冶で東西戦参戦してるんですけど、鎧ってやることないですね^^;
ちまちまと救援はいってるんですが武勲たまりません><
e0050353_945323.jpg


途中で星8誘われたので行くことにしました^^
今回の星8ボスむちゃ楽でした♪
何度か行ってるけど一番楽だったなぁ・・・。
e0050353_9461013.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-06-23 09:46

鍛冶にて参戦

さぁてそろそろ東西戦もあきてきたころですねw
今日は鍛冶でいってみることに!
鎧鍛冶なのに鉄砲で!
e0050353_9161021.jpg

↑ってことで今日の衣装w

攻撃412・・・・。弱すぎです;;

e0050353_9164478.jpg
e0050353_9165344.jpg


おこぼれを頂いただけに終わりました><
救援で何度か7:7になったんですが、負けまくりでした><
[PR]
by soleil124 | 2006-06-22 00:45

大筒

今回の東西戦兵種に大筒ありますねー。
気にはなっていたんですけど、みんな歩きにくそうでw
ログインしてみると、知人が大筒にはまっていたので私もやってみることに^^
兵種変更したとたんに重量が2倍にたっしちゃったので
急遽腕力装備に変更w
e0050353_97335.jpg

↑ 本日の衣装w

大砲を狙いを定めてΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
一番ヒットしたので13ヒットでした^^
1ヒットで武勲が1!
対人のほうが稼げるんだけど、仕事しながらできるしいいやw
e0050353_991796.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-06-16 09:09

東西戦開始~♪

メンテ明けから東西戦開始しました^^
去年ぜんぜんでなかったんですよね・・・
だからまったく覚えてません!w
とりあえず自分的にはファッションショー気分あじわってみましたw
e0050353_034246.jpg
e0050353_0343178.jpg

途中新発田が馬にのって敵陣に走っていくのをみておいかけましたねw
e0050353_0375722.jpg

さぁ寝ようと稲葉に戻ったら巫女にせまられましたw
e0050353_0354530.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-06-15 00:35

坂井平野

一週間お疲れ様でした^^
今回の坂井平野は、かなり国力落ちてるのでどうなることやら。。って感じでしたが
いろんな国からの仕官者が増え、どうにかほとんど引き分けの陣になりました♪
一番仕官者多いのはおそらく卍だったわけですがw
普段よりも活気があったような気がします!
e0050353_13271378.jpg

ただ今回仕事の関係で、参戦はしていたものの
仕事しつつ、、ってのが多かったですね^^;

ラストに顕如にいって終わりにしようと盛り上がり
馬で本陣突入したんですが、本陣客将Nにつかまりましたね;;

そのあと転生もらってまたいったんですが
終了15分前に真剣に本陣狙うわけもなく。。朝倉陣ほぼ落ちてましたし。。
必死でくいとめるPCいましたね(>_<)
正直「空気読んでw」
と思いましたw

e0050353_13301747.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-06-14 13:30

お茶会

お茶会やってみました。
茶碗を知人が準備してくれたため、訳もわからず屋敷へw
小谷でのお茶会だったため、隠しで入っていきましたねー!
(私の屋敷も小谷なので、現在敵視で行きにくいw)
e0050353_9542884.jpg

お茶を飲む時がなかなかいい感じ^^
唄がはじめ結構笑っちゃったんだけど、でもこれって
1年前の俳句?w
お茶会実装したんだから、浴衣じゃなくて着物がほしいなぁ。。と個人的には思いますね^^;
お茶会途中、お茶葉とお茶菓子切れたので、もらいにいってる途中
4人中3人が小谷は敵視だったため
知人が警護につかまり、私もそれにまきこまれw
お茶会ごときに大惨事になるとこでしたw

小谷でスリリングなお茶会どうですか?w
[PR]
by soleil124 | 2006-06-01 20:52


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧