信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

坂井平野

坂井平野参戦しました!
朝倉も国力かなり落ちてますしどうにかしたいとこですが
上杉さん援軍来るのできついですw
人数差ありすぎですので、ほぼソロ救援という形でしかできませんね(=_=)
効率悪いんですが仕方ない状態です。
ただ鍛冶で参戦してるので、ソロ救援の場合叩かれやすい><
朝倉って囮やソロ救援のとき行進もらえないんですよね・・・・。
e0050353_8394192.jpg

職かたよりすぎてこんな感じのとりつきですw
[PR]
by soleil124 | 2006-05-24 08:40

検索

ふと仕事の休憩中に何気に
自分の名前(もちろんリアルネーム)を検索してみたらどうなんだろう?と思って
いろいろ検索してみました!
なんとyahooの検索をずーーっと見てたら
リアル私がでてきましたよw
ちょっとびっくりw
[PR]
by soleil124 | 2006-05-17 15:05

久しぶりに巫女で狩りへ

今日は久しぶりに巫女で狩り行ってきました^^
1丹目は叢雲 2丹目に伏奥
最近根やイザほとんどいかないので、「ここ久しぶりだなぁ。。。」って思いつつやってましたねw
e0050353_1055593.jpg

根狩りの途中気になったこと
まろんとウミチヨ(¬、¬) アヤシイw
[PR]
by soleil124 | 2006-05-13 10:06

修得TD

最近は鍛冶か生産薬でログインしてること多いです!
生産薬でログインしてる理由は一つ!目録がなかったからw
仕方なく戦闘始めたわけなんですけど、何しろレベル35まで生産オンリーで上げたので
技能スカスカ^^;
やっと特化前までの修得終わって今11修得中です^^
今日は修得TDの募集あったので流音さんのオンモさんと一緒にその徒党に参加~♪
なかなかおもしろい徒党でしたねー
e0050353_9131687.jpg

技能スカスカ徒党といいましょうかw
おまけに全員微妙なレベルの為にTD修得はいらないとこばかりあたってしまって・・・
修得は???状態でしたw
[PR]
by soleil124 | 2006-05-11 09:14

三増峠

土曜から三増峠一応参陣しております。
ただ!人多すぎ・・・・。
今の私のPCのスペックでは防衛足止めは、あの人数ではかなりきつい( p_q)
どうしようもないんです。。。
もう途中からあきらめちゃって前哨戦参戦という形に・・・。
今まで実家にすんでいたときのPCだとソコソコのスペックでよかったんですけど
今いるとこのPCではきついですね(=_=)
前に「PCのスペック悪くて防衛できない」って言葉聞いたことあるんですけど
今マジで実感しております!
[PR]
by soleil124 | 2006-05-10 14:24

博多どんたく

5月3~6日で福岡に遊びにいってきました^^
福岡は「博多どんたく」でどこに行っても人!人!人!
途中天神三越をぶらっと歩いてると知人にあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世の中って狭いですよねw

どんたくは何度か見に来てるんですけど、一緒に行った人が初どんたくだったので
マジメ?に見ましたね。
個人的には「博多どんたく」より「博多祇園山笠」の方がお気に入りです^^
ただ山笠は平日のことも多いからなかなか行けないんですよね(>o<")
山笠はまだだけど櫛田神社で飾り山の写真とってきました^^
e0050353_13375069.jpg

7月になると福岡の街で見れますよ^^皆さんもぜひどうそ^^

3日間で福岡の王道のラーメン屋さん「一蘭」と「一風堂」いってきましたw
並ぶのも暑かったです^^;
[PR]
by soleil124 | 2006-05-06 23:32


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧