信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

結果~♪

流音さんのブログに(信ON解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/nobon/)
こんなのあったのでやってみました^^
【架音の場合】
架音の74%は産物バブルで出来ています
架音の8%は糸巻き柄で出来ています
架音の7%は支援厨で出来ています
架音の6%はスパイで出来ています
架音の5%は砂鉄で出来ています
( ̄へ ̄|||) ウーム  産物バブルって。。。知行さぼりまくっててまだ私設レベル2なのにw

【かのんの場合】
かのんの77%は土雷で出来ています
かのんの10%はPLで出来ています
かのんの5%は武将厨で出来ています
かのんの4%は炭で出来ています
かのんの4%は消し炭で出来ています
( ̄へ ̄|||) ウーム PLは結構やったけど、土雷このキャラでいったか記憶ないw

【ぴあのの場合】
ぴあのの83%はマクロで出来ています
ぴあのの8%は関所兵で出来ています
ぴあのの5%は支援厨で出来ています
ぴあのの4%はスパイで出来ています
ぴあのがマクロ???生産厨だと思われ・・・不思議だw

【カノンの場合】
カノンの48%は巫女マニアで出来ています
カノンの42%は炉に篭ってろで出来ています
カノンの6%は水で出来ています
カノンの2%は砂鉄で出来ています
カノンの2%はスパイで出来ています
カノン巫女マニアって・・・・・・これってあぶないなぁ^^;;;;;;
[PR]
by soleil124 | 2006-04-24 15:52

断片集め

今日は2垢で楮断片集めしました^^
まず東尋坊!
東尋坊に入ると知人にばったり。。手伝ってくれたので助かりました~♪
でも10枚はなかなかきついですね^^;
次に昇仙峡!
ここはなかなかでない・・・。結局1丹ちょいかかりましたね(=_=)
次は富士~!
富士は昇仙峡よりは楽だったんだけど、気がつけば2キャラ共ご飯なし・・。
気がついたのが遅かった、、
というのも、方向音痴の私は迷いまくってあげくのはてに餓死(。>0<。)
富士樹海おそろしいw
[PR]
by soleil124 | 2006-04-20 00:31

生産薬師~♪

ここ2~3日生産薬でTD篭もってます^^
それも自動登録で!
なぜかというとそれは修得してないので勧誘希望がだせないw
レベル35まで生産オンリーであげたので技能が、、、
今日で難易度9までやっと終了^^
目録がないので、朝倉か上杉に仕官させようと考えたけど
推挙が少なくてすむ朝倉にしました^^
なんと「1」でよかったw かのん(鍛冶)で推挙して無事朝倉民に^^
まぁ足軽なので合戦で転生要因でおいとこうかなw
[PR]
by soleil124 | 2006-04-18 23:50

裏堺


巫女で生産しようと思ってログインしたら
「おねがいてつだって」←ちなみに全部平仮名でしたw
と知らない人から対話
ん?と思ってると
「あと巫女だけ おねがい 茶店でまってる」
すごい対話だなぁ。。と思いつつ、暇だったし裏堺蛋白でるんだったよなぁ・・と思って
おkをだし、茶店に行ってみると
勧誘してきたのは、レベル33の侍@@
しかし、徒党はレベル54以上ばかり
裏堺で何やりたいんだろ??と思って「何するの?」って聞くと
「ボス!」
あそこのボスって弱かったようなぁ。。。

裏堺について、眠らせつつ帰還するときに必要な水晶も少しあつめつつすすんでいって
ボスやったけどドロップなにもなし。。。
e0050353_18491862.jpg


ボス終わったとたんに、党首の一言
「解散!」
はぁ?
私水晶まだ持ってないんだけど・・・・
徒党のほかの人も全員分の水晶ないから取らないとって話したけど
党首は「落ちなきゃかあちゃんにおこられる」
って言い続けww
ヾ(ーー )ォィ
水晶取るために、他の人がNに襲われると、党首は逃亡・・・・
ヾ(ーー )ォィ
ついに徒党の忍者さんが
「どうしても手伝ってくれって言うから来たのに、ちょっと我儘すぎない?」
ときれちゃいましたw
「党首なんだから最後まで責任もちましょうね^^」
↑私も言っちゃいましたw

ようやく水晶人数分集めて裏堺脱出~♪

おもしろい徒党だったなw
[PR]
by soleil124 | 2006-04-15 23:44

中老試験突破♪

鍛冶が中老試験突破しました~♪
馬7人徒党で前波の後沸き武将いきました^^
でも朝倉は中老の陣で最弱と言われてる陣あるので報告するのが…o(;-_-;)oドキドキ♪
e0050353_20465599.jpg

無事四天王!
小荷駄弱体四天王なのでひとまず安心かな^^

今回の合戦、やっぱり上杉の援軍も多いので人数差きついですね(ーー;)
でも朝倉側にも問題もあると思われますが・・
また思ったこと合戦終わったときにでも^^;
[PR]
by soleil124 | 2006-04-07 23:49

忍者奉行試験

忍者使ってないんですけどレベル40の方の忍者が奉行試験だったので
やってきちゃいました^^
佐助どこ???状態で人に聞きまくって探して
牙という犬と戦闘→佐助→上忍→旅人
e0050353_2311577.jpg

無事勝てたので身分が奉行に♪
《石川数正隊》
合戦ぜんぜん行ってないからどこだか不明・・・w
[PR]
by soleil124 | 2006-04-03 23:03

吉野合戦

ここ最近SSまったく撮ってなかったので
今日は本陣囮にいって孫市2回ゲットしたので記念SS~♪
e0050353_0153628.jpg

はじめに出てくるコメントマジメに読んだ事ないような気が・・
「最近いい女をみつけてな・・」って
誰なんだろう?w
[PR]
by soleil124 | 2006-04-03 00:16


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧