信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

三好復興戦!

22日から大阪城で三好復興戦!
鍛冶が朝倉に仕官させたので参戦できます^^
三好復興戦には封印させる1stキャラで第一回目から参戦しているので
ぜひ復興してもらいたいですね♪
今回の復興戦、いろいろな国からこのために推挙もらって仕官させてる人見かけます。
特に浅井からが多いかな!
元三好の懐かしい人をよく見かけますね^^
なつかしいなぁ。。と思いつつ修理をせっせとw
昔三好の援軍に行ってたころは、合戦場に入ると自分ひとりしかいなかったり
入ったとたんに、「徒党にはいってください」って言われて即武将いったり
とにかく人がいなかったから、転生うけたあとすぐ武将いったこともありましたね^^;
今日は小雀ゲリラいってきました。
薬4、鍛冶2、陰陽道さんという、すごい構成になってしまい
途中薬師さん2人抜けて、神と忍者入ってきました^^
個人的に思ったのは、薬師さんも実装にメッキいれててほしいですね;;
4人もいて誰もいれてなかったです^^;
あとオンモさんって先陣で太極使うんだっけ?あれってターン妙にかかるからゴボウのほうがずっと早い気が。。。太極って後陣くらいでいいような気もしましたが・・・
まぁオンモ持ってないし、あまり言えませんけど・・。
ゲリラって相手が人数多い時に有効だと思うけど、普通は時間かかるしあまり有効ではないですよね~。最近なんでもゲリラになってますね^^;
慣れてない国は始めに叩く人が助太刀だすまでがとっても長いです。
これって有効なんだろうか???少し考えてしまいました^^;
えらそうなこと言ってすみません<(_ _)>
e0050353_0262415.jpg

頭装備だけ配布装備つけてみたのでSS^^
[PR]
by soleil124 | 2006-02-26 00:26

フィギュア

荒川静香きれいでしたね~^^
四年に一回、日本代表でのプレッシャーの中であれだけできるのってすごい!
滑り終えたときの笑顔もきれいでしたね♪
村主もきれいでしたね^^
やっぱりラフコンの2番いいなぁ。。。でもこの曲弾くのってむずかしすぎ;;;;
[PR]
by soleil124 | 2006-02-24 09:46

合戦&武家屋敷^^

宇治に参戦しようと行ったけど、上杉余裕で勝ってましたね^^ 開始4時間で戦果7000VS雑賀0 って感じだったので、坂井行ってきました^^
適右中の副将にゲリラ行ってきました!
正直ゲリラ行くほど防衛いませんでしたが・・。
無事終了して、横の武将叩いちゃったんだけど、入力遅かったから極み入るの遅かったので折れちゃいましたね^^;
久しぶりに実悟見ましたねw
そのあとキャラ変えて宇治いったら、すぐ陣終わりましたw
春日で推挙希望の人がいるらしく、春日にいきました^^
春日で武家屋敷見学~♪
e0050353_0192359.jpg

ジャンプしたら鳥居に届く!
なんだか普段出来ない分おもしろい感じしてSS撮っちゃったw
e0050353_0202341.jpg
e0050353_0202935.jpg

ここに(¬、¬) アヤシイ人発見!
[PR]
by soleil124 | 2006-02-17 00:20

合戦!

今日から上杉は宇治、朝倉は坂井と合戦始まりました。
とりあえず、巫女を宇治に持っていって参戦して、徒党解散になったときに
鍛冶を坂井に持って行きました^^
宇治のあとの坂井だと、「人がいない・・・」って思っちゃいましたね^^;

さてとりあえず、ここ最近忙しいからと早めに落ちてお仕事です_| ̄|○
[PR]
by soleil124 | 2006-02-15 23:38

朝倉士官~♪

今日あと6万ほどでレベル51になるってことで、虎狩りであげちゃいました^^
51になったので、最後の生産目録がやっと使えた!
これで戦闘おやすみ??w

前々から考えていたんだけど、鍛冶を念願の朝倉に仕官させることにしました^^
浅井もとってもいい国なので、悩むとこではあったんですけど
自分の原点である朝倉に仕官させたかったってのも正直ありますね^^

自分のメインキャラが上杉なので、坂井平野で上杉援軍来る時は敵になるので
みなさんお手やわらかに^^;
ちなみに上杉援軍でいける坂井平野は、私は鍛冶でしか参戦しませんので!

朝倉の皆様、これ見てる人ってほとんどいないですが、よろしく~♪
[PR]
by soleil124 | 2006-02-13 22:50

久しぶりにTD自動編成!

鍛冶屋ってなかなか誘われないんですよね(=_=)
だいたい鍛冶屋党首で徒党作ってる人多いですね^^;
「TD自動編成って人いるのかな??」と思いつつ登録!
1分も待たないうちにキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
e0050353_23515230.jpg

今って自動編成登録すると、こんな薬もらえるんですねー
知ってました?
私はもちろん知らなかったですw
侍が詠唱薬で薬師さんにその薬で詠唱やったりしてて、とっても不思議でした!

リアルではここ最近忙しくて、なかなかログインできません^^;
今週はできるかな^^
でも、仕事しつつログインが多いと思います^^;
対話くれても返事遅いこと多いと思いますが、そこんとこご勘弁をw
[PR]
by soleil124 | 2006-02-12 23:54

豆まき~♪

本日「豆まきイベント?」開始~♪
どうやるんだろ?と思いつつ稲葉でやってたけど、重すぎ。。
小谷にいってみると、そこそこ人がいてやりやすかったですね^^

3種類の豆をただ投げるだけなんですが、なんだかムキになってやってましたね^^;
途中いろんなのに変身されられたので、おもしろいようなイヤなような。。
e0050353_0224579.jpg

e0050353_0225997.jpg

e0050353_023985.jpg

e0050353_0232124.jpg

e0050353_0232931.jpg

e0050353_0233856.jpg

ってことで変身して遊んでました。。
変なのに変身したときにかぎって見られてるのがね。。。w
[PR]
by soleil124 | 2006-02-09 23:50

富士赤土

鍛冶屋が奉行試験発生していたんですが、赤土がどうしても手に入らなくて
合戦終わったらってことで手伝ってもらいました^^
赤土狙って富士行ったの4回目かなぁ・・。
何しろ蛋白とれるようになってから、Nかれてるんですよね(=_=)

地獄婆狩って、ようやく「富士の赤土」ゲット!

小谷戻って報告してきました^^
新庄隊。。。。。よく落ちる新庄でしたよ;;
囮でもまたいこうっと^^

ってことで記念すべき昇進にSSなしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
by soleil124 | 2006-02-01 23:55


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧