信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

坂井平野

巫女で前哨戦でて、そのまま宇治合戦にいようと思ったんですが
鶴陣の近くで、たまたま織田知人薬師がレスキルされてたのみて気分悪くなっちゃって
落ちちゃいました(ーー;)
その薬師さんと対話しつつ合戦でてたから特にイやな気分になっちゃいましたね^^;

そのあと鍛冶で坂井平野に行きました^^
坂井平野何年ぶりでしょう・・・・
坂井は自分にとって特別な感覚なんですよね~。
まだレベル50だしやることもないので、勝手にN釣って救援呼んでという
とってもせこい手段をとっていましたがw
結局N狩りしましたよん♪
兵法と良薬ゲット!
e0050353_19261635.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-01-31 08:22

(^ー^* )フフ♪

26日女禍がちょっとだけ復帰しました^^
メールで連絡とりあっていたんだけど、やっと来てくれてうれしかったな♪
信濃の関所まで迎えにいって、一緒に宇治へ
女禍にはめずらしく対人してw 少しの時間だったけど楽しかった☆

しかーし、SS忘れてた;;
[PR]
by soleil124 | 2006-01-26 23:57

鍛冶屋の新グラ

鍛冶屋の新グラ結構お気に入りです^^
知人が赤着てたんだけど、かっこいい。。。。
ついついSSとっちゃいましたね^^
赤も黒もかっこいいなぁ。。と思いつつまだ作れない私_| ̄|○
e0050353_19215240.jpg

[PR]
by soleil124 | 2006-01-25 19:20

朱雀

鍛冶で朱雀行ってきました^^
なんと誘われたのはいいんですが、全員道がわからないw
かなーり適当に行ったら、これがたどりついたんですよね~。
とっても不思議・・・。
e0050353_12301057.jpg

クエアイテム3つそろったので、これで玄武行けるな^^
誰か暇なとき手伝ってー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by soleil124 | 2006-01-22 23:31

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

どうにか試験終わりました^^無事合格♪

これで今年から始める仕事本格的になりそうです^^

年賀状で仕事関係者とか報告したので、年明けは、いろんな人から連絡ありましたね^^;
仕事のない世の中、惜しまれて円満退社するのはとても光栄です^^

これからも頑張るぞー!!
[PR]
by soleil124 | 2006-01-14 19:14

あけましておめでとうございます♪

合戦中でSSすっかり撮り忘れています^^;
PCの調子もなんだか悪くって;;

リアルでは一人暮らしの準備進行中です^^
それにしても買うもの多くって、ほんと今貧乏ですね;;
デジタル放送になるし、TVもビデオもデジタル用の買うとそれだけで高すぎ!!
今は実家との行き来をしているので、足りないものまだまだ多い感じかなぁ。

今日から仕事開始!
今の仕事は3月で退職するのでそれまで頑張ろっと^^
でも有給全部使うつもりです<(_ _)>
[PR]
by soleil124 | 2006-01-10 07:10


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧