信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年

2004年にこのゲームを始め楽しく過ごし
ただ途中からはリアルに影響でるくらい辛い日々が続き、そこにダブルパンチ?きて
もう続けられない・・という状態になっちゃって、辞めようと決断し
荷物の整理等ほとんど終わっていたときに、復帰した知人に励まされ
キャラを作り直すことにして早1年。
1stキャラは封印
封印して辛かったのは、前から知ってる人、特に同じ国だった人を見ると
後ろめたい気持ちでいっぱいになりますね;;
今自分にできることは、自分の1stの国に友好票を入れるくらいかなぁ
これだけは毎週やってます。
今メインでやってる巫女は2005年1月1日生まれです。
斉藤で作って浅井~上杉へ

2006年にリアルでは転職するので、ゲームしてる暇あるのか、案外暇なのか?
正直全くわかりませんが、自分の中ではこれが最後のMMOかな。。と思ってるので
気分転換になる程度にやっていくつもりです^^
これからもよろしく~♪<(_ _)>


追伸:今日ウイルスチェックしたら23個検出されました(ーー;) みなさんも気をつけましょう^^;
[PR]
by soleil124 | 2005-12-31 23:40

試験

試験半分とおりました!
来年あと半分ある(ーー;)
疲れたけど、今日は飲んできますw
[PR]
by soleil124 | 2005-12-27 16:51

三輪

三輪行ってきました^^
お花畑できれいですね~♪
私が遅くまではできないと言ったのに、三輪のアイテム忘れて狩りはじめるの
遅くなっちゃってごめんなさい;;
みんな気をつかっってもらって・・・。
e0050353_16492734.jpg

またゆっくり行きましょうね^^
[PR]
by soleil124 | 2005-12-26 06:10

四神クエ

朱雀、白虎、玄武、若雷行って来ました^^
個人的には朱雀集まれば終わりだったんですけど、徒党の人の全員集めて
最後までってことになりましたね♪
朱雀にあともう少しってとこで、私がみんなを見失って一人で襲われ死亡^^;
怪我したまま戦ったので、白虎行くのに、関所つっこみましたw
拠点右京だったので走るの楽!!
e0050353_921737.jpg

どんどん眠くなっちゃったので、戦闘中のSS1枚もとってませんでした_| ̄|○
若雷がちょっとやばかったねw
[PR]
by soleil124 | 2005-12-25 09:22

青龍

青龍行って来ました^^
今って20分沸きなんですねー@@
面白い構成で行きましたよん^^
武士道、武芸、陰陽道、レベル28鍛冶、レベル40鍛冶、薬、巫女
28の鍛冶が1釣れるしw
結構おもしろかったですね♪
e0050353_901073.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-12-23 09:00

復興戦PART2

復興戦できる限り参加してますが、上杉側益々人少なくなりましたね(ーー;)
今日は北条側の人数がかるく3倍以上でしたね~^^;
もうどうすることもできなかったので、
中中陣も落ちてしまってるとこ特攻して本陣までどうにか逃げ切り
本陣防衛してました。
後陣が2つ落ちたとこで、本陣狩り始まったので
四天王の強いと言われるのをミサイル待ちしてました!
e0050353_049529.jpg

これがよく働いてくれるんですw
がんがん襲ってくれて、外までいっちゃいましたねw
徒党はボロボロ!
結局家老試験防止になったのでよかったかな^^
e0050353_0495441.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-12-20 00:49

復興戦

14日から北条復興戦はじまりました!
全く知らなかったので、稲葉落ちしてて慌てて小田原城行ったんですけど
上杉人少ない^^;
みんな知らなかったみたいですね~。
人数差も3倍以上ですし、ラグもすごすぎ^^;
武将徒党に入っていっても、自分は屋敷の中の武将見たはずなのに、
PC捕まって戦闘終わると屋敷の外だったりするくらいですね(ーー;)
ちょっと仕事で疲れてるので、落ちる時間早めですけど
できるかぎりは行っています^^
頑張ろうね♪
というわけで、SS撮る暇ないですw
e0050353_1052375.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-12-18 10:05

対人

織田の有名な対人徒党に勝ちました^^
懲悪すごすぎw
懲悪みごとにとおり、善人か悪人か判明致しましたw
おもしろかったー!
ってことでうけすぎてSSなし(ーー;)
[PR]
by soleil124 | 2005-12-09 00:36

復興戦かと思ったら。。

ログインして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんと、上杉家合戦でしたw
それも雑賀と!
早速京都で旗もらって宇治へ・・・。
京都から宇治までの距離が結構あるのが不便ですね(ーー;)
でもなんと死に戻りしたときに、どこの寄り合いでも旗もらえるんです!
ということは、なんとお墓にあるお寺の僧侶さんから旗もらえます♪
これは便利★

宇治はマップが???状態(ーー;)
まぁどこでも私の場合??なんですけど・・・。
上杉家はマップでかなり迷ってましたね~。
おまけに宇治の人数570人!!! 多すぎw
武将行っても途中スローモーション状態です(ーー;)
結局徒党多すぎて囮も少ないので、私のいた徒党は解散して囮やってました。
雑賀は対人も結構いるので、対人徒党で参加!
個人的な感想は
やっぱり武将ばかりやってると、対人のスキルの問題もあるなぁ。。と思いましたね~。
道を作らないと動きがとれないってことは、N狩りしつつの対人徒党がかなり大切ですね。
雑賀の援軍で織田が結構来てます。織田は結構対人多いんですよね~。
対人しかやらない人もいますしね!
合戦ってのは、やっぱり武将、対人、N狩りとランダムにやらないと難しいですね。
あの人の徒党がやるから自分はいつも武将ってのはどうかと。。
武将戦はボスやってる人ならできますし、対人ってほんとは合戦の華だと思います。
対人のスキルがほんとは大切なんだろうなぁと思います。
この2つのバランスある国ってこわいものなしだと・・
ほんとうに強い国ってのは、人数が五分五分の時かもしくは自分の方が少ないときに
それでも勝てる強さを持ってる国でしょうしね^^
[PR]
by soleil124 | 2005-12-08 10:59

成績δ(⌒~⌒ι)とほほ...

2学期も終わりに近づいて、期末テスト終了すると成績処理が待ってます。
今日やっと全部提出してきましたよ(´▽`) ホッ
今回の期末は、自分で作った後難しいかなぁ。。と思ったので
試験前の授業中ほぼ試験問題を言ったのにできてないw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
答案集めたあと、パラパラっとめっくって採点する気にもなりませんでしたね(ーー;)
試験中、これじゃまずい。。って思ったので
「反省ってとこの余白に、自分でテーマを決めてそれについて書いてみましょう。私が納得すること書いてあったら、試験に+αします~」
こういった途端、すごい勢いでみんな書いてましたねw
割合が実技40% 試験50% あと10%は提出物その他って感じでつけてるので
計算がめんどーなのだw
ここ最近稲葉放置でやってました!
あとは欠課次数不足の課題作りだけだε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by soleil124 | 2005-12-06 12:19


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧