信長の野望オンライン日記
by soleil124

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

星八階

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっとクリア♪
構成は
軍楽、武芸、鉄砲、鎧、仏門、医術、雅楽
不思議だったのが昨日とちがってカラクリ踏まないといつも扉が開かない・・・。
パッチはいったのかなぁ?不思議(ーー;)
八階は二階と似てますね~。
準備なしの全体がきまくりでした^^;
お手伝い必要な人どうぞ^^
時間あえばいつでもおkですので★

ちなみに必死すぎてSS取り忘れ;;
[PR]
by soleil124 | 2005-11-29 01:09

星七

前日に星七いける人いるか聞いておいて、武芸さんと神通さんと19時頃という約束で
それから足りない職の徒党集め!
僧侶さんがいなくて結局薬2で行くことにしました。
構成は 軍楽、武芸、鎧、陰陽道、医術、神通、雅楽
星七は 5体×2、6体×2、7体×2 そのあとボスでクリア
5体、6体と比較的いい感じで倒してきましたが、先にいくにつれどんどん強くなってくるのがよくわかりますね(ーー;)
最後の巫女のN7体のやつは1度で倒せませんでした。。
いよいよボス挑戦
1戦目はなんと1時間半やって駄目でした;;
2戦目はなんと30分で倒せました。
クリアして稲葉に戻って装備みたら、100%だった装備が頭とお守りは30%減ってましたね(ーー;) 頭と千早の改修費が2000貫でした^^;痛すぎw
それにしても強かったな・・・。
疲れたよδ(⌒~⌒ι)とほほ...
e0050353_11312866.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-11-27 11:32

弓ノック

倉庫の関係で今日は弓ノック~♪
いつものようにw-弓の鍛錬2以下のみ入魂するので他は店売り・・。
鍛錬0キターと思っても入魂がロスありおまけに1回で鍛錬14に;;
鍛錬2の弓あまり期待せずに入魂へ
キター!生命240 気合120ロスなし♪
e0050353_0395045.jpg

まぁそこそこいいでしょう^^
でもしかーし、目指せ生命255 気合140!←入魂のみで
贅沢かなぁ?
[PR]
by soleil124 | 2005-11-24 00:40

星五階&六階

訳のわからないパズルみたいな星五階行って来ました^^
構成は、武士道、武芸2、忍法、鎧、医術、雅楽
武芸さんと鎧さんが前に挑戦して駄目だったとかで、ガンガン殴る!ってことでいきました^^
鍛冶さんが、前回来た時に、地図を作りつつ来てたみたいで
かなりサクサクいけましたね^^
丹切れることないままBOSSに到着♪
BOSSも1戦で勝利☆
e0050353_0452571.jpg

BOSSもあまりにいい感じだったので、戦闘中から六階までいかないかって話になり
全員おkということでサクッと終わらせて六階へ~♪

六階はNに話しかけると、ソロになり個々に進まなきゃいけないようで
巫女が戦闘できるのか。。。と思って実装変えて、とりあえず隠しでいったら
見破り(ーー;)
無事逃亡して仕切りなおしで、眠らせて移動しました^^;
いくつかの部屋をすぎると合流地点になり
忍者、鎧、薬の3人のチーム  武士道、武芸2に私の4人チームになりました。
お互いに中ボス倒すと合流でき 六階のボスへ・・。
青龍みたいなのが待ってましたねw
e0050353_051255.jpg

無事勝利して六階クリアでした^^
時間は五階、六階で2丹弱でしたよん♪
[PR]
by soleil124 | 2005-11-23 00:52

星野2階&3階

星野2階行きました。
構成は、武士道、武芸、暗殺、鎧、陰陽道、医術、雅楽
僧侶見つけてボス行くまでは比較的いい感じでいけたと思いますが
途中の狩りで正直忍者さんに不安ありました・・・。
シンマして死にそうになるし、看破も実装してなかったし(ーー;)
最後のボスの前に、何度か組んだことのあるおとなしいというイメージの武士道さんが
ついに「看破実装してください」と言ったら 「俺が?」と言ってましたね(ーー;)
あの武士道さんが注文してるの始めて聞きましたよ^^;
ボスが始まると、サポ予定の忍者さんが、痺れのあと乱舞乱舞!
痺れしたいけど、気合ありません。。って言うしw
案の定準備なし術3連続で全滅でした;;
まぁどうにか2階クリアできたわけですが、正直クリアしてよかったのだろうか。。とさえ思いましたね・・・・。
e0050353_7385791.jpg


星野3階
構成は、軍楽、武芸、暗殺、鎧、陰陽道、神通、雅楽
一つ目小僧を5体倒すというやつでした。
ココはメンバーとてもよくてサクサクでほぼ1丹で終わりました^^
(2階で会いたかったメンバーだわw)
一つ目の舌舐めるやつ気持ち悪かったですw
e0050353_739319.jpg


自分で党首して行った訳ですけど、何しろ方角が全然わからないので
徒党の皆さんに協力してもらいました^^ありがとう^^
先頭さえしていただければいつでも党首くらいしますよん♪
[PR]
by soleil124 | 2005-11-20 23:41

NEW ダンジョン 「星野山千尋窟」

ついに新ダンジョン実装キター
場所は武蔵   稲葉から遠すぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いつものように鍛冶でログインして知人と対話してボケーっとしてると
「新ダンジョンいかない?」と対話^^
早速いってみることにしました♪
方向音痴の私はどうすすんでいるのかさっぱり。。。。
なんだかまっすぐ一本道だとか徒党の方おっしゃってましたが、
どうみれば一本道なんでしょう(ーー;)
e0050353_064619.jpg

感想はTDが大きくなった。。って感じですw
途中からはもろに鶯谷キターって感じでしたね(ーー;)
1階のボス(魔犬みたいなの)最後にやって解散しました^^
魔犬みたいだけど、弱かったですよw
2階はどんな感じなんでしょうね?
[PR]
by soleil124 | 2005-11-16 23:59

TDバサラ

ここ最近TDTDTDという眠い修得やってますw
確実に修得できるのと、ラッキーならば銅銭で倉庫も増えますしね^^
今やっと鍛冶の銅銭95枚!
クリア目的のTDじゃないので銅銭はついで。。って感じですがw

今回のTDは龍爪山
ココは修得という感じじゃないので、30分で出て次へ・・
バサラキター
バサラでも50TDの方だったので、私の集めた徒党ではきつかったですね^^;
まぁ楽しくできたので個人的にはおkだったです^^
今回の党員募集で陰陽さんなかなかいなかったので、探しまくってたところ
知人が陰陽さん呼んでくれました^^
すごーく懐かしい陰陽さんでした♪
わざわざ稲葉までお呼びたてして参加くださりありがとう☆
e0050353_7333410.jpg


今日のTD中嬉しい人から対話ありました^^
誰かは内緒w
[PR]
by soleil124 | 2005-11-15 23:58

蜃気楼

めずらしく鍛冶が蜃気楼のお誘いをうけたので喜んで行きました^^
今わいらってどうなんだろ??
今日修得すすむといいなぁ・・なぁんて思いつつw
蜃気楼に着くと党首の言うままずっと進んで行き狩り開始!
氷結大将、わいら、猛毒わいらを狩りしたんですが
氷結もわいらも修得ほぼ入りませんでした_| ̄|○
経験や潜在ならTDより蜃気楼がいいなぁ。。という結果にw
結局修得はTDがいいのかもね|出口| λ............トボトボ
e0050353_011932.jpg

13修得まだ終わりません・・・。
[PR]
by soleil124 | 2005-11-14 00:02

眠りたいw

ここ最近ゆっくり寝るってことがありません。。。
今朝も4時半起きでした;;
眠いよ~><
私の休暇は何処???って事でSS撮ってません(言い訳w)
[PR]
by soleil124 | 2005-11-11 23:45

鍛冶でTD

ここ最近12修得の為にTD行ってます^^
ただ鍛冶で狩り行くと、すぐ眠くなるので鍛冶あわないのかな。。。とも考えますが・・。
寝落ちって鍛冶が多いと思うけど、それがよく理解できる今日この頃って感じですw

今日も美濃で角田さんと、誘われない勧誘まちに痺れをきらし
党首して集めました^^
武芸、鍛冶2、陰陽道、忍者、古神、医術の徒党でTDへ^^
e0050353_7325573.jpg

今日のTDは面白かったですね~。
眠くなる暇なかったですw
理由は角田さんにでも聞いてください! ハイw
今日で難易度12やっと終了~♪
13修得も気が遠いな。。。
どうか寝落ちしませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
[PR]
by soleil124 | 2005-11-08 07:34


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧