信長の野望オンライン日記
by soleil124

研修&試験

明日28日から研修と試験で東京行ってきます^^;
朝8時から夜22時までというプログラム研修らしいけど
ついていけるか心配^^;

とりあえず======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
11月2日か3日に復帰予定で~す^^
[PR]
by soleil124 | 2005-10-27 23:16

叢雲クエ

24日鍛冶屋の叢雲クエ行って来ました^^
始めの1体は5人、2体目は6人、阿修羅は7人で戦闘しました~w
ちなみに私は巫女と鍛冶の2垢でいったので忙しかったです^^;
極み入力したのか陽動、挑発入力したのか不明状態(ーー;)
皆さんご勘弁を。。。。
e0050353_7582283.jpg

無事阿修羅を倒しクエ完了~♪
昔は結構強いNだったのに今じゃ楽勝ですよね・・。

稲葉に戻る途中に比叡山で新N[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
さっそくやってみましたよん^^
鍛冶屋がかのんってのが不安なんですけどねw
e0050353_7595287.jpg

流石比叡山!ハゲ僧侶でしたw

お手伝いくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by soleil124 | 2005-10-26 07:59

鍛冶屋鍛冶屋鍛冶屋!!!

やっと難易度11修得終わりました^^
今修得と経験両方ほしいんですよね~。
どうせレベル上げしなきゃいけないし、ちまちま修得中心ってのはやめましたw
昔の私なら考えられないんですけどねw
巫女の修得はレベル20で全部終わったってくらい修得人間でしたので^^;
キャップかかるようになってしまってから、レベル重視でいいな!と思いましたね~。
それにしても色々仕様かえるのもどうかとも思いますがw
初期振り左右されすぎw

ここ最近は越中カワソに行きまくってましたね^^
今日は、巫女キャラ以来「伊勢屋敷」行って来ました~。
ここの狩りって仏門僧侶、陰陽道の術系で行くターンキル狩りなんで
はっきりいって巫女やってるときから眠すぎ・・・でしたw
久しぶりにどうなんだろ??と思いつつ行きましたけど
やっぱり眠い・・・
だってやることって陽動 陽動 陽動・・・・
これだけですw
伊勢屋敷のNのレベル覚えてなかったので、修得入るかなぁ??と思って行って見ました。
経験のいい方のNのレベルが40~46
12修得は滅多に入りません_| ̄|○
ここはレベルアップに来るとこだな・・と思いましたね~。
e0050353_7435948.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-10-24 07:43

鍛冶屋の修得

ここ最近鍛冶屋でいることが多いです。
ずっとやってなかった鍛冶屋レベル上げたいってのありますし、
生産しようと思ったら、器用パッチのおかげで、ショボイ器用装備なのに赤ライン(ーー;)
生産の方ばかりやってたので、戦闘の難易度11がまだ終わっていません;;
鍛冶屋って多くってなかなか誘われませんね^^;
美濃で募集してる人も鍛冶屋党首で募集してる人が多いってのもわかるな。。と思います!
どうせレベル上げるなら、修得も経験も両方ほしいと思うので
越中あたりに狩りに行くのが個人的には嬉しいです^^
まだレベル低いけど沖でN狩りでもしてみたいなぁ。。とも思いますがw
とりあえずは、陽動早くほしいです・・・ハイ

e0050353_7381383.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-10-21 07:39

老人の日?

10月14日郵便局と銀行に行きました。
郵便局って何故かお年寄り多いってイメージあるんですけど、この日はいつもより多い気がしたんだけど、まぁ気にもせずに用事済ませて銀行へ。。
銀行に着くと、またまたお年寄りが多い!
( ̄0 ̄;アッ 今日は偶数月の15日の年金の日だ!!!
ってことに気が付きました!
今までもこの日に銀行の用事実はさけてたんですよね。。。
何故かというと機械に苦手なお年寄り多いので普段より時間がかかるんですよ(ーー;)
その日もATMに並んでいると、平気で順番抜かすお年寄りもいたし
まぁ並び方がわかってないんですけどねw
あ。。抜かされた。。。と思いつつも、一列に並んで空いたとこに行くってのわからないお年寄り多いいし、仕方ないな。。と思ったり
「通帳が新しくなります」とATMから音声流れてるのに、何度も入れてみたり・・
ついに、「お通帳新しくなるみたいだから、窓口に持っていかれるといいですよ^^」
言っちゃいましたw
そのあと両替機に行って両替してると
2人くらいのお年寄りが横から除いてくるんですよね(ーー;)
そっか・・やり方わかんないんだ!
結局仕切っちゃいましたねww
普段の5倍くらい時間かかって戻りましたw

最後に一言
銀行員の皆さん、お年寄りの日はもう少し機械苦手な人のために円滑にすすむように、人員調整しませんか???
そう思った一日でした。
[PR]
by soleil124 | 2005-10-17 07:48

富士~♪

鍛冶屋で美濃で勧誘希望だしていたら
知人に「忍者砦いかない?」って誘われました^^
忍者砦はざくろ5がでるってことで行くことにしたんですが
富士は蛋白100が出るようになったと聞いて
雁断片が富士だけ集まってなかったので、行き先を富士に変更してもらいました~♪
結果的には私には蛋白100は4個しかでませんでした;;
知人では6個とか9個とかいましたよ~^^
ドクロあたりでは難易度11修得入るので私としてはらっき~(o^-^o) ウフッ
鍛冶屋の試験の富士の赤土もほしかったんだけど、ダメでした(ーー;)
e0050353_1362898.jpg

断片は1人で取り放題だったので雁、三椏、スクラッチ思いっきりあつまりましたよん☆
でも修得はすすんでいませんが・・・・
[PR]
by soleil124 | 2005-10-15 01:38

3回目の火雷お手伝い~♪

ログインしたら火雷徒党を2徒党作っていましたね~。
両方共神職いなくて探してたみたいでした^^;
1徒党が上杉の真平さんの徒党だったのでお手伝いすることに^^
火雷って言えば今のとこ3勝1敗してるんですけど
1敗といっても、崩れてしまったから逃亡という手段をとったときなので
完璧に旗オレになって負けたってのはありません^^v

今日も1戦目いい感じで始まったんですけど
途中で崩れて逃亡しようと言うことになりました^^;
今回も旗オレではなかったんですけど、まぁ私は死にましたねw
2回目の挑戦で無事火雷に勝てました^^
これで火雷は4勝目
4勝2敗ってとこですけど、2敗とも逃亡ってやつで負けてはいないのだ!!!ww
e0050353_11459.jpg

今日クリアされた5人の方々おめでとう♪
[PR]
by soleil124 | 2005-10-14 01:14

イザナミ~♪

今日はログインしたら久しぶりに夜ログインしてる知人発見!
「丁度よかった!浅井キャラで推薦して!」と頼まれ
鍛冶屋にかわり小谷へ^^
小谷について寄り合いで推薦するための準備をしその人のとこにいくと
突然目の前から消えました@@
あれ???
どうやら前々から信長やるのをよく思ってなかった彼女にHDDごと壊されたそうです^^;
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
もう信長で会うことはないのかな・・・・・・・・・・

巫女にかわるとイザナミに誘われたので行くことに^^
勧誘されたときにすでに強行になってたので
先にイザナミまで行ったんですけど、全然Nに捕まらず無事到着~♪
今日の走りは最高w
徒党の人は捕まりまくってたようで何度か走りなおしてましたね~。
パッチきてからの武芸さんはどうなんだろ??と思いつつ狩り開始!
ダメ少なくなってましたね(ーー;)
おかげでかイザナミには死人続出って感じでした;;
聞いた話では器用200で通常攻撃、300以上で安定になるとか。。
イチノタチ入れてからは随分違ったような気がしますね~。
あっ それとNPCに変な名前ついてますねw
死人とか妖怪ってwww
e0050353_736947.jpg

それにしてもイザナミまずすぎです(ーー;)
入魂とお金だけのイザナミになっちゃったかな^^;
[PR]
by soleil124 | 2005-10-13 07:37

カワソ狩り^^

久しぶりにカワソ行って来ました^^
最近久しぶりに。。ってのが多いな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
キャラちがうとマップに印付けてないから方向音痴の私には場所全然わかりません(ーー;)
はじめは気が付いたら採取狩りが目の前にいてあせっちゃいましたね^^;
カワソ狩りは経験減ってるみたいだけど、10万以上入るし難易度11修得はMAX!
1徒党だったのでかなりサクサク狩れましたね♪
でも今日は眠かった。。やっと起きてましたよ^^;
ってことでZZzzzzzzzzz
e0050353_0222028.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-10-12 00:21

目利き千引

久しぶりにチビキ行って来ました^^
私の場合は涙狙いってのじゃなくスクラッチ断片と修得!
( ̄0 ̄;アッ 蛋白もほしいな^^
随分行ってなかったから、経験と修得はどうなんだろ。。と((o(^∇^)o))わくわく
さぁ戦闘開始~♪
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
経験は2~3万程度なんですけど難易度11修得が7しか入らない;;
やってられません・・・・・・
[PR]
by soleil124 | 2005-10-09 22:24


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧