信長の野望オンライン日記
by soleil124

ついにレベルアップ~☆

22時頃ログインして、伏前狩りに勧誘されました^^
1週間前から後1千万ちょいでついにレベル60に!ってとこまできてました^^
足利復興戦あったので普通に狩には一度も行かなかったし
N狩りもそんなにやらなかったので、ずっとお預け状態でしたw
200万ちょっとでレベルアップだったので、4戦でUPしましたね~。
伏前は今週かなり美味しいですよん♪
術師で経験80万入りました!
でも、60になったら何するの??
潜在UPくらいですよね(ーー;)
潜在UPしつつ、鍛冶屋もう少し育てなきゃなぁ。。。と思ってます。
[PR]
by soleil124 | 2005-09-29 07:33

足利復興戦&花火大会♪

ログインしたらインターバルだったので、生産薬にキャラチェンジして
生産目録終わっていたので、山賊町に目録とりに行きました^^
でもレベル40からしか目録がもらえず。。。;;
でもすごい光景が目に飛び込んできました!
e0050353_09585.jpg

まぁ記念にSS撮って満足!

陣開始したようなのでキャラチェンジ~♪
浅井出奔してからは鉄砲隊見かけることないなぁ。。と思っていたら
迎撃のお誘い^^
構成は武士道、鉄砲鍛冶3、陰陽道、薬、私
馬と鉄砲見かけたらつぶす!ってのと迎撃メインってことで組んだ徒党だったんですが
党首の寝落ちw
途中戻ってきたのですが解散しました^^;
22時から越後で花火大会ということなので、本陣めがけて突撃~♪
残念ながら階段の一番まで登って中に入ったとこを熊野巫女に捕まり
孫市ゲットならず。。。
記念にSSとっとこ!
e0050353_0143219.jpg

まぁ1年前もここに突撃したわけですが、SSなかったのでw

死に戻りして越後の海岸で花火を見ました^^
とってもきれいでしたよ♪
お酒を飲みつつ見てました^^ 女禍は2升くらい飲んでたんじゃ???
e0050353_015983.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-09-25 00:15

足利復興戦

復興戦うまくいってますね^^
昨日は足利の人と一緒にN狩りしてました。
ただただ心の中では、・・・( ̄  ̄;) うーん 足利の人はN狩りより他にすることがあるんじゃ?と正直思いましたね。
私は1stキャラで三好の復興戦や、別キャラで斉藤復興戦とでてきましたが
三好も斉藤も合戦スキルはかなりあります。
ただ三好は人が少なすぎた。。
走れるって人が多い国はそれだけ得です。
人は力です。
復興戦になると特に感じますね~。
雑賀側は対人で怪我人をたくさん作るっていうのも作戦になると思いますが
攻撃側の足利側は、N狩りで戦果を稼ぐというのも大切ですね。
大声も朝倉や上杉の人がかなりだしているので、足利の方々も次第に学んできてると思います。でも、囮はできれば自国の方がやらないと、怪我人が増えるだけじゃ戦力が弱まりますよね~。怪我人が増えてしまって戦力にならないときは、自国の方々がガンガン行けばいいと思います。ただ囮不足のときにN狩りってのは正直いただけないと私は思いますね。

個人的には三好復興戦に何度か参戦して
人の少なさにほんとに大変でした。
怪我待ちなんてさせてもらえなかったですよ(ーー;)
転生受けたら、そのまままた武将狙っていってましたからね~。
今回復興戦で怪我待ちできるなんて素敵!なんて罰当たりなことおもっちゃったくらいです^^;

このままだと足利復興できそうですね^^
最後まで頑張りましょう♪
私もログインできる時間は行くつもりですよ^^
[PR]
by soleil124 | 2005-09-24 18:06

ドラマ

今期のドラマは「電車男」はまって見てました^^
ただゲームやってると、忘れがちになるのに必ずビデオセットしてました!
昨日は最終回
ドラマ始まる5分前くらいまで、信オンして雑談、
ドラマ始まるともちろんとっぷり集中してみてました^^
電車男とエルメスの行方も気になるドラマではあったんだけど
白石美帆と豊原功輔の演じる役も面白かったですね~!
3ヶ月楽しませてもらいました^^w

あと数ヶ月前もこっていたんですが
最近また韓国ドラマ見てますw
いくつか今まで見たのですが、ウォン・サンウが気に入ってます!
ヨンさまの魅力はわからないです。。。
今見てるのは「悲しき恋歌」
韓国ドラマって何にはまるかと言うと、昔の日本のドラマって感じなんですね~。
悪役は見ただけでわかるくらい意地悪な顔してますしw
ほんとに内容は純愛!
ドラマ始まったときから、先の内容はよめるくらい単純なのに、ついつい見てしまう。。って感じですw
大学時代の友達が、韓国ドラマにはまりすぎて毎日TVやDVD借りまくって見てたらしいんですすが、見すぎでか目のケイレンが3日止まらなかったというお馬鹿な友達います^^;
そこまで私ははまりませんよ!w
でも悲しき恋歌はラストまで見ますが。。
くだらないドラマだと思いますが、気になった方どうぞご覧下さいませませ<(_ _)>
[PR]
by soleil124 | 2005-09-23 08:35

本日ラッキーデー♪(o^-^o) ウフッ

今日は、私の二人目の姪っ子ちゃん誕生しました^^
お仕事終わってから見に行ったけど、やっぱりかわいいですね~♪
明日も もちろん見にいくつもりです。

今日は姪っ子誕生でいい気分♪
TDに誘われ行ったんですけど、武芸さんがなんと、装備忘れて
ひょっとこに浴衣のままだったんです!
鬼やってるとき、あまりにも面白かったので、
シャッターチャンス狙ってSS!!
e0050353_1561889.jpg

今日のTDついてたなぁ。。
浴衣生地、団扇柄、上級黒染料とゲットしました♪

やっぱり今日はラッキーだったんだなぁ(o^-^o) ウフッ
[PR]
by soleil124 | 2005-09-21 01:57

黒前狩り

ログインして生産始めたとこで「黒前狩り」のお誘いがあったので行って来ました^^
黒雷に着くと黒雷とっても暇そう。。w
e0050353_11424580.jpg

土曜なのに黒が暇そうにしてるなんて。。。と思いましたが
後から徒党来てたみたいですね^^
来週は足利復興戦で京都封鎖になるからか、根結構混んでますね~。
それでも結構経験稼がせてもらいましたけどね^^
レベル60まであと1億になりました。
必死にやればすぐ上がるんでしょうけど、まぁそこそこに・・と思ってますw
e0050353_11444180.jpg

黒前で多いときに4徒党いたので、結構枯れますね・・・
でもやっぱり根は経験&熟練美味しいです♪

根狩りのあと、また生産やってたんですけど
通常勝ち10の重藤弓が価値12の超業物w-鍛錬0ってのが出来ました^^
「やった!」と思って入魂してみると
蛋白120が2個で埋まっちゃいました;;
価値12でも使い物にならないな_| ̄|○
[PR]
by soleil124 | 2005-09-18 11:47

火雷お手伝い

ログインしてすぐに「火雷手伝っていただけませんか?」と対話
暇だったし、「神職いなかったらいいですよー」とお返事して行くことに^^
仏門いなかったので、斉藤のイザナミ行ける密教僧侶さんに頼んで
やっと徒党できあがり♪
八雷ボスで密教さんと組むのはじめてなんですよね~。
魔犬、析雷、伏雷、火雷と仏門さんだったし、黒雷は僧兵さんでした!
火雷にいくのに、今日は自分が絡まれるんじゃなく、他の人のにはいっちゃって
越後から2回もマラソンしましたね(ーー;)
足利さん復興お願いします・・・;;  って感じです。。

構成は 術忍、武芸、鎧2、密教、神通、雅楽
e0050353_7315773.jpg

密教いいですね~!
孔雀のおかげで、煉獄きても200くらいしかダメこないですね。
竜巻きたら、術忍の朧で。。。という感じでやってました^^
時間かかったけど、無事倒せました♪
火雷3勝目(o^-^o) ウフッ

火雷戦闘後、春日山に女禍に浴衣の配達いきました。
やっぱりピンク浴衣なかなかイイ!!
e0050353_7375925.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-09-16 07:37

久しぶりに浜名湖

22時半以降という約束で「浜名湖に僧侶の昇進試験」のお手伝いに行って来ました^^
私は巫女と鍛冶屋の2垢操作ということで
レベル低い鍛冶屋はからまれる心配あったんですけど
やっぱり襲われまくりでしたねw
鍛冶屋は新グラ装備で行きました。
防御も丹飲み400以上あるし、まぁいっか^^と気楽に行きましたねw
武芸侍だけが知らない人だったんですけど
「守護がでない!」とかモンク言われまくりましたけど
レベル37鍛冶がレベル47の侍守護ってのもむずかしいかと。。。。
最初から最後まで延々「守護だせ!!」と言ってましたが
「生産鍛冶の初期振りなので・・」と言いたかったけど
あまりしつこいので「侍には守護でないキャラなんですyー」と言っておきましたw
浜名湖奥経験かなり美味しいですね~。
雑魚でも架音キャラで30万、奥のレベル49の敵だと50万入りましたよ^^
かのんキャラの経験値は見るの忘れていましたが(ーー;)
レベル1つ上がったので結構はいっていたような。。。
断片も誰も取る人いなかったので、雁断片独り占めでした^^らっき~♪
e0050353_735092.jpg

[PR]
by soleil124 | 2005-09-14 07:34

新グラPART2

忍者の新グラ知人に頂きました^^
男忍者が着るといまいち。。。って感じだけど、女忍者はかっこいいですね♪
e0050353_7205724.jpg


さて今日は春日山から美濃に走っているとイザナミ徒党から対話あったので
久しぶりにいってきました。
もともとまずい魑魅は益々まずくなってますねw
魍魎はソコソコですけど、潜在は全部落ちてるかな。。
邪眼は1戦やったんだけど、125万くらい経験入りました^^ 
武芸3、鍛冶2、仏門、雅楽の火力徒党だったので
1丹で420貫くらいでしたね~。

稲葉に戻って知人と対話しながら、勧誘希望だしてると
妖魔陣に誘われ行くことに^^
妖魔陣といっても織田の妖魔陣だった・・・・。
おまけに織田の妖魔陣人すくなーいw
ちまちまとN狩りをやってたので、とっても眠かったです(ーー;)
武将の姿さえ拝めませんでしたね。。
久しぶりに明智でも見たかったようなw
ただ今回の党首さん武芸だったんですが、鬼やってて画面に自分がでると
「かっこいい~♪」と言うので、ちょっとうけちゃいましたw
[PR]
by soleil124 | 2005-09-13 07:26

新グラ♪

新グラ装備が出て稲葉で物色しまくってるんですけど
なかなかいい物ってないんですよね~。
と言つても生産薬師にはソコソコの物でいいんですけどねw
ソコソコの服発見!ってことで早速買っちゃいました♪
e0050353_7391082.jpg

ミニスカートだけど結構かわいいですよね~^^

女鍛冶の新グラもほしいと思ってたとこに
知人が失敗作を2つもらったので1つ譲ってくれると言われ遠慮なくもらいにいきました!
e0050353_7401654.jpg

女鍛冶なかなかセクシーですよねw
別名「ヨコチチ」らしい?w

あとはピンクの浴衣ほしいな。。と思ってるんだけど
TDでなかなか浴衣生地ゲットできません;;
知人が見せに着てくれたので 
いいなぁ。。。かわいいなぁ。。。と(* ̄。 ̄*)ウットリ
e0050353_7433868.jpg

いつ手に入るのだろう。。。と思いつつ
またTDいかなきゃな♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪
[PR]
by soleil124 | 2005-09-12 07:43


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧