人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しいですね・・

最近知人の引退が特に増えてきました。
理由は「やることがなくなった」これにつきますね。
確かにこのゲームを始めた頃はおもしろかったですよね~。
何処でかわったか。。。と考えると
特化出てきた頃からかな?とも思います。
お金を持ってる人、持ってない人を考えると装備もかなりひらきがでてきたし
RMT 中華の出現が目立つようになってからは特にそう感じますね^^;

今回引退した人は、このゲームを一緒に始めた人でした。
MMOのとっかかりが悪い私を鼓舞しながらもずっと一緒にやってきました。
目録ゲットの為の狩り、初ボス狩り、断片といつも一緒でした^^
Lv50になったのを一番に喜んでくれた人でもありました。
ただ私の作った装備品を身に付けてくれることはなかったな・・
まぁいい物作ってないから仕方ないけどw
楽しかったこと、辛かったこといろいろありましたが、それもいい思い出です。
いっぱいいっぱい迷惑掛けたことも多かったけど、一番信頼してましたよ^^

ほんとにありがとう&お疲れ様でした♪

寂しいですね・・_e0050353_7582847.jpg

寂しいですね・・_e0050353_854257.jpg

by soleil124 | 2005-09-09 07:57
<< 初妖魔陣 浴衣実装♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧