信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

研修~☆

17日から大阪に研修行ってきました^^
朝8時半から夜10時ごろまでという、私にとってはとてもハードな研修でしたね^^;
覚えることも多いし、毎日テスト;;
毎日テストがあるということは、授業真面目に聞いとかなきゃできないw
眠いときだってあるのにね^^;

どうにか4日間のテストを無事クリアしました♪
後は提出物がたくさんで今パニックなんですけど、
とりあえず1週間後の締め切りのレポート2つは もう終わらせて郵送しましたが、
12月18日まで提出のものがすごくて・・・。
レポート50枚くらい書かなきゃいけないみたい;;
きっとPCの前で生き抜きしつつ書くことになるだろうなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by soleil124 | 2006-11-21 19:51
<< 寒い・・。 やられた・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧