人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂井平野

一週間お疲れ様でした^^
今回の坂井平野は、かなり国力落ちてるのでどうなることやら。。って感じでしたが
いろんな国からの仕官者が増え、どうにかほとんど引き分けの陣になりました♪
一番仕官者多いのはおそらく卍だったわけですがw
普段よりも活気があったような気がします!
坂井平野_e0050353_13271378.jpg

ただ今回仕事の関係で、参戦はしていたものの
仕事しつつ、、ってのが多かったですね^^;

ラストに顕如にいって終わりにしようと盛り上がり
馬で本陣突入したんですが、本陣客将Nにつかまりましたね;;

そのあと転生もらってまたいったんですが
終了15分前に真剣に本陣狙うわけもなく。。朝倉陣ほぼ落ちてましたし。。
必死でくいとめるPCいましたね(>_<)
正直「空気読んでw」
と思いましたw

坂井平野_e0050353_13301747.jpg

by soleil124 | 2006-06-14 13:30
<< 東西戦開始~♪ お茶会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧