人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶会

お茶会やってみました。
茶碗を知人が準備してくれたため、訳もわからず屋敷へw
小谷でのお茶会だったため、隠しで入っていきましたねー!
(私の屋敷も小谷なので、現在敵視で行きにくいw)
お茶会_e0050353_9542884.jpg

お茶を飲む時がなかなかいい感じ^^
唄がはじめ結構笑っちゃったんだけど、でもこれって
1年前の俳句?w
お茶会実装したんだから、浴衣じゃなくて着物がほしいなぁ。。と個人的には思いますね^^;
お茶会途中、お茶葉とお茶菓子切れたので、もらいにいってる途中
4人中3人が小谷は敵視だったため
知人が警護につかまり、私もそれにまきこまれw
お茶会ごときに大惨事になるとこでしたw

小谷でスリリングなお茶会どうですか?w
by soleil124 | 2006-06-01 20:52
<< 坂井平野 坂井平野 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧