人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝倉士官~♪

今日あと6万ほどでレベル51になるってことで、虎狩りであげちゃいました^^
51になったので、最後の生産目録がやっと使えた!
これで戦闘おやすみ??w

前々から考えていたんだけど、鍛冶を念願の朝倉に仕官させることにしました^^
浅井もとってもいい国なので、悩むとこではあったんですけど
自分の原点である朝倉に仕官させたかったってのも正直ありますね^^

自分のメインキャラが上杉なので、坂井平野で上杉援軍来る時は敵になるので
みなさんお手やわらかに^^;
ちなみに上杉援軍でいける坂井平野は、私は鍛冶でしか参戦しませんので!

朝倉の皆様、これ見てる人ってほとんどいないですが、よろしく~♪
by soleil124 | 2006-02-13 22:50
<< 合戦! 久しぶりにTD自動編成! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧