人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛冶屋鍛冶屋鍛冶屋!!!

やっと難易度11修得終わりました^^
今修得と経験両方ほしいんですよね~。
どうせレベル上げしなきゃいけないし、ちまちま修得中心ってのはやめましたw
昔の私なら考えられないんですけどねw
巫女の修得はレベル20で全部終わったってくらい修得人間でしたので^^;
キャップかかるようになってしまってから、レベル重視でいいな!と思いましたね~。
それにしても色々仕様かえるのもどうかとも思いますがw
初期振り左右されすぎw

ここ最近は越中カワソに行きまくってましたね^^
今日は、巫女キャラ以来「伊勢屋敷」行って来ました~。
ここの狩りって仏門僧侶、陰陽道の術系で行くターンキル狩りなんで
はっきりいって巫女やってるときから眠すぎ・・・でしたw
久しぶりにどうなんだろ??と思いつつ行きましたけど
やっぱり眠い・・・
だってやることって陽動 陽動 陽動・・・・
これだけですw
伊勢屋敷のNのレベル覚えてなかったので、修得入るかなぁ??と思って行って見ました。
経験のいい方のNのレベルが40~46
12修得は滅多に入りません_| ̄|○
ここはレベルアップに来るとこだな・・と思いましたね~。
鍛冶屋鍛冶屋鍛冶屋!!!_e0050353_7435948.jpg

by soleil124 | 2005-10-24 07:43
<< 叢雲クエ 鍛冶屋の修得 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧