人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン日記
by soleil124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イザナミ~♪

今日はログインしたら久しぶりに夜ログインしてる知人発見!
「丁度よかった!浅井キャラで推薦して!」と頼まれ
鍛冶屋にかわり小谷へ^^
小谷について寄り合いで推薦するための準備をしその人のとこにいくと
突然目の前から消えました@@
あれ???
どうやら前々から信長やるのをよく思ってなかった彼女にHDDごと壊されたそうです^^;
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
もう信長で会うことはないのかな・・・・・・・・・・

巫女にかわるとイザナミに誘われたので行くことに^^
勧誘されたときにすでに強行になってたので
先にイザナミまで行ったんですけど、全然Nに捕まらず無事到着~♪
今日の走りは最高w
徒党の人は捕まりまくってたようで何度か走りなおしてましたね~。
パッチきてからの武芸さんはどうなんだろ??と思いつつ狩り開始!
ダメ少なくなってましたね(ーー;)
おかげでかイザナミには死人続出って感じでした;;
聞いた話では器用200で通常攻撃、300以上で安定になるとか。。
イチノタチ入れてからは随分違ったような気がしますね~。
あっ それとNPCに変な名前ついてますねw
死人とか妖怪ってwww
イザナミ~♪_e0050353_736947.jpg

それにしてもイザナミまずすぎです(ーー;)
入魂とお金だけのイザナミになっちゃったかな^^;
by soleil124 | 2005-10-13 07:37
<< 3回目の火雷お手伝い~♪ カワソ狩り^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧